2021年7月31日土曜日

2021年8月1日 製品アップデートのお知らせ「タイヤ軸カバー」


「草が高く伸びた畑で使ったら、タイヤの軸に草が絡まってしまいました。」
というご相談をいただきましたので、



速やかに、
タイヤ軸カバーを製作しました。


樹脂パイプを加工して、タイヤ軸カバーを作りました。
これでタイヤ軸への絡まりはかなり軽減されます。

これは福島県郡山市の大ベテラン生産者様のアドバイスにより短時間で実現しました。
パッと一言で「こうゆうものを作ったら解決するだろう」と教えてくださったんですね。
私一人で考えていたら、このようなシンプルな解にすぐには辿り着けなかったでしょう。
現場の知恵とご経験を、心からリスペクトし、感謝致します。

2021年7月31日以前にご購入いただいた全てのユーザー様に無償提供させていただきました。

※追伸
そもそもタイヤ径は小さくしていて、草が高く伸びた畑には向きませんので、気を付けてご使用くださいませ。