2023年9月2日土曜日

アジャスタブルスプレーヤ発表から3シーズンを経て

北海道のニンニク畑から沖縄県のパイン畑まで広がり、全国各地で40品目以上の現場で活躍するようになりました。
ユーザーの皆さんをはじめ、多くの方々の口コミが追い風になり、大変感謝しています。

農作業の効率化がITやロボットを中心に語られる時代ですが、私たちは「ちょっとした工夫」の効果はそれ以上に大きいと信じていて、新聞記事に書かれているような現場の評価が全国各地に広がっていったなら、ひとつ良い仕事ができたように思います。

「よく考えてシンプルに作られている」と生産者の皆さんに評価していただけたら、メーカーとしてこの上ない喜びです。

撮ったままの動画をYouTubeにアップしているので、散布後の画像とともに参考にしてみてください。


ケール@埼玉県深谷市


動画から8日後



ナス@群馬県みどり市

動画から11日後



白ネギ@群馬県渋川市

動画から8日後



この記事を読んで、私たちの考えがきちんとユーザー様に伝わっていることが分かって、本当に嬉しく思いました。

想いを形にする。モノを通して想いを届け。使っていただいて想いが伝わる。
なんて嬉しいことでしょう。

皆様によい仕事をお届けできるよう、引き続き、努力してまいります。